- HOME
- よくある質問
よくある質問
1.制服の注文方法に関して
購入方法をおしえてください。
-
ショッピングカートの使い方をご覧ください。
オーダーメイドで商品(制服)を注文したい
-
お問い合わせフォームの備考欄に「オーダーメイド希望」とご記入下さい。
あらためて担当者からご連絡いたします。
-
インターネット以外からも注文できますか?
-
電話・ファクシミリでも承っております。
TEL.089-972-7611
FAX.089-972-7612
-
自宅の住所以外に配達してもらうことはできますか?
-
ご自宅以外の配送先をご指定いただけます。ご指定される場合は、自宅住所の他に、 配送先のご住所を入力ください。
-
カタログを送ってもらうことは可能ですか?
-
お問い合わせメールフォームから請求いただくか、直接電話を頂ければ無料でお届けいたします。
2.変更・キャンセルに関して
注文内容・お届け先情報の書き込みに間違いを見つけた場合はどうすればいいですか?
-
info@showa-uniform.co.jp宛にメールを頂くか、089-972-7611までお電話下さい。
「商品発送メール」配信後に「配送先住所の変更」をご要望頂いても対応しかねますので、
ご注文の際には十分にお気をつけ下さい。
注文内容の変更はできるのですか?
-
ご注文後の変更はお受けいたしかねますが、至急ご連絡ください。 できる限りの対応をさせていただきます。
-
商品を受け取った後で変更したいのですが
-
B品(不良品)以外の場合は返品・交換は受け付けておりません。
B品の場合は商品到着日より1週間以内にinfo@showa-uniform.co.jp 宛にメールを頂くか、
089-972-7611までお電話下さい。
-
オーダーメイド商品のキャンセルはできますか?
-
商品の特性上キャンセル返品はお受けしておりません。予めご了承ください。
3.支払方法に関して
銀行振込はいつまでにすればいいのですか?
-
振込を選択された場合は、商品代金のお支払に関するメールが受注完了後に配信されます。
そのメールにて振込み口座先情報が記されていますので、指示に従ってお振込を行なってください。
期限の1週間以内にお振込がない場合は自動的にキャンセルになりますのでご注意下さい。
商品の発送はお振込完了後です。
振込&決済の完了は連絡が来ますか?
-
お振込や決済完了の確認が出来次第、正和ユニホーム販売株式会社よりお支払完了メールが届きます。
届かない場合は、お振込名義が間違っている問題が考えられますので、
メールまたはお電話でご連絡頂ければ、現状をお調べいたします。
4.商品到着まで
注文してから商品到着までにかかる時間はどれくらいですか?
-
商品代金のお支払方法や発送方法によって異なりますが、最短で3日、最長で2週間が通常です。
銀行振込をご希望になった場合は、お振込を完了された後に商品が発送されます。振込み口座のご案内メールより1週間以内にお振込がない場合は自動キャンセルになりますのでご注意下さい。
到着日や到着時刻を指定したいのですが
-
ご注文時に日時を指定できるようになっております。指定などを忘れた場合、お電話やメールにてご連絡下さい。
商品発送メールが届いてから商品到着までにかかる時間
-
宅急便での発送となっておりますので、発送から翌日、もしくは翌々日には到着致します。